こんばんむ〜うぐぅぐぅぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




みなさま!!!



あけましておめでとうございます!!!爆笑爆笑



2022年がスタートしました〜!拍手拍手拍手
さっそく昨日のライブ、見てくださったみなさんありがとうございました!!音符音符



今年もお着物を着させていただきましたよ〜!

少し落ち着いた大人っぽい色照れ





NGワードゲームも楽しかった!!笑い泣き

年上組にまんまとはめられたけど、無事お年玉ゲットだよ〜!泣き笑い飛び出すハート


幸先いいスタートでしょうかねっ知らんぷり知らんぷり






そしてライブ中に!!

バースデーライブの開催を発表しました!!



2022年2月19日(土)

「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday live」 を開催させていただきますスタースター


どうしてもみなさんに生でお見せしたくて、

みなさんにお会いしたくて、

今年は有観客での開催ですっ!!ニコニコニコニコびっくりマーク


やった〜!!!!!




バンドメンバーは、

シンリズムさん🎸

佐藤望さん🎹

荒山諒さん🥁


会場は、

旧第四銀行住吉町支店さんスーツ


といった豪華な内容で準備を進めています^ ^



さらに!

チケット受付がさっそくスタートしましたハートのバルーン

RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday live -2/19(土) 旧第四銀行住吉町支店 RYUTist シンリズム 佐藤望 荒山諒 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z8hbV ■公演名RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday...リンクt.livepocket.jp


21歳のバースデーライブをぜひみなさんと一緒に過ごしたいですっ照れ

よろしくお願いします〜!!





今年はみなさんとたくさんお会いできますように!口笛

2022年もお世話になりますー!!!

RYUTist、がんばりますーっ!炎炎






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTist ONLINESTOREにて

今年も福袋を販売しています!🛍


レアものが入っているかも!?

RYUTist ONLINE STORERYUTist(りゅーてぃすと)のオフィシャル通販サイトリンクryutist.life

数量限定!

気になる方はチェックしてね〜!チョキ







明日の

FN-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」

担当はわたしです!🙋‍♀️🙋‍♀️


RYUTist 東港線もどかしルーム"東港線"沿いに立つFM-NIIGATAの一室から、週替りでメンバーがお話します。リンクwww.fmniigata.com


新年1発目!きいてくーださいっウインクウインク


星MUU星