こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート




12月23日!!!
クリスマスイブイブ〜サンタトナカイクリスマスツリー

みなさんいかがお過ごしですかー??


今年もこのマフラーであったかくしてますニコニコドキドキ


去年?一昨年?にテレビにチラッと紛れて映った時もこのマフラーとコートだった爆笑爆笑












今日はムーチューブをお届けします!!オーナメント



佐渡さんのホテルで撮ったよーぶーのムーチューブ、今回でラストです!キョロキョロ




しばし、むうのゲームにお付き合いください看板持ち


佐渡さんで4本も撮ってたんだね〜笑

このあと夜ご飯会場に向かったむうたんでありましたスプーンフォーク


また次のムーチューブもお楽しみに!ニコニコグリーンハート





ところで、佐渡さんで買った"佐渡塩キャラメルラングドシャ"さんおいしかったなぁ…おねがいおねがい






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


クリスマスイブの明日は!

「週刊RYUTist」を配信します〜!!ふんわり風船星ふんわり風船ハート


みなさんと一緒にイブ過ごしたいなっラブクリスマスツリー

19:30〜ぜひ見てくださいね〜!!歩く歩く


RYUTistRYUTist 2011年5月に行った「アイドルユニットオーディション」で選ばれたメンバーによって結成。新潟市を表す「柳都(りゅうと)」という言葉に、「アーティスト」を加え、「新潟のアーティスト」という意味を込めて「RYUTist」と名付けました。メンバーは全員、新潟生まれ新潟育ちの4人組です。新潟市古町7番町『LIVE HOUSE 新潟SHOW!…リンクwww.youtube.com


星MUU星