こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





昨日は!
「エンタメミックス新潟2021」さんに出演させていただきました!キラキラ

新潟のエンタメが大集合!!
ビックなイベントさんですね〜!!びっくりびっくり


RYUTistはその中の"アイドルの祭典"に出演させていただきました!!拍手拍手




ひろーーい朱鷺メッセさん!!音符音符

全力でジャンプしても全然!問題な〜い上差し上差しだった!

楽しくてはっちゃけわんぱくでしたよ〜恋の矢ガーン



ご一緒させていただいたNGT48さんとハート

みなさんキラキラしていて可愛くて…
もう自分がとぅるとぅるになりましたおねがいおねがいピンクハート
目でしっかり吸収…。。

セットリストもかなり上がりましたアップアップ






実は、ひのちゃん(三村妃乃ちゃん)とは昔
カラオケ大会で仲良くなって、
今回10年くらいぶりの再会でした!!おーっ!

お互いまだ小さい頃だったので、
おっきくなったね〜🤭🤭って笑

時を経て朱鷺メッセさんのステージに一緒に立てて嬉しかったなチュー



みなさんありがとうございました!ハート








少しでもRYUTist気になるな!と思ってくださった方はぜひ!

次のライブにも遊びに来てくださいね〜照れ

今年最後のライブです!カラオケ


お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!クラッカークラッカー






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

今夜の
FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」

担当はのんのです!🦸‍♂️イエローハート
スーパー戦隊シリーズのお話…笑

みなさん一緒に聴きましょうっチョキ音符
夜9:30〜オンエアです!






さらに明日の朝には!
FM-NIIGATA「Gottcha!!」さんの
モトスポ!のコーナーに生出演させていただきます!!お願い野球バスケ


どちらもぜひ聴いてくださいね〜爆笑ピンクハートグリーンハート


星MUU星