こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート








昨日は「週刊RYUTist」!
まずは、みなさま長い時間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。ごめんなさい…

待っててくださって、ありがとうございますあせる









19日の「再会」ライブについて
発表がありましたね!!


クリスマスツリークリスマスオーナメントプロジェクトクリスマスツリー

当日に展示するクリスマスツリーをオリジナルオーナメントでいっぱいにしたいのですっグリーンハート

みなさんの参加型プロジェクトです〜!^ ^


オーナメントはkilldiscoさんが描き下ろしてくださいました〜おねがいおねがい

クリスマスの記念にいかがですか照れグリーンハート
(24日までにお届けしたい!とスタッフさんがおっしゃっていました!!!)








そして〜!!
メンバー考案のグッズ!拍手拍手拍手


むうは〜〜〜

フリスビーです!!爆笑グリーンハートキラキラキラキラ

こちらもkilldiscoさんが描き下ろしてくださいましたUMAくん

よく見ると、わんぱくイェーイ!とかいっぱいちゅきハートとか書いてあるのラブ
むう要素がたーくさんっハート


投げて遊ぶもよし!飾るもよし!!チョキ炎
現物を楽しみにしていてくださいね〜!!



次週の「週刊RYUTist」は
16日(木)19:30〜です!音符

"再会"前ラスト!!ぜひ見てくださいハート




昨日は新発田(しばた)さんで1日撮影をしていました音譜



お外での撮影もあったのでホッカイロを用意してくださっていたのですが、それが
炎炎マグマカイロ炎炎で!!!

最高温度73°って書いてあった…🤭🤭
お風呂よりあっついね!!!ハッ

おかげでずっとあったかかったですピンクハート

帰り際も冷めてなかったからすごいカイロだよ…
みなさんおすすめ上差し



新発田さんでの撮影、情報解禁をお楽しみに〜!


星MUU星