こんばんは〜
ののこです☺︎



遅くにごめんなさい!
日付が変わってしまいました!




今日は朝から
新発田さんでロケでしたカメラグー




メンバーみんな揃ってのロケはなかなかないので楽しかったですキラキラ


チカコホンマさんとご一緒させていただいて、
みんなでわいわいルンルンたくさん笑いました爆笑


そして、
新発田さんいいところだな〜
色んな発見がありました!



内容はお楽しみに…ハート





そして「週刊RYUTist」


予定のお時間より大幅に遅くなり
お待たせしてしまい申し訳なかったです😢


みなさんにも予定があるのにね💦






観てくださったみなさん
ありがとうございました!



12月19日(日)に開催する
RYUTist LIVE 2021「再会」のお話を中心にさせていただきましたトナカイ


グッズの話や企画の話をしたりして
さらに当日が楽しみになってきましたよ!!音符


会場に飾るクリスマスツリーがどんな感じになるかわくわくする〜クリスマスツリー


オリジナルオーナメントはkilldiscoさんにイラストの描き下ろしとデザインをして頂きました!

カラフルでとっても可愛いのハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ぽてまるもいるー!!



一緒にクリスマスツリーを飾りつけしていただけると嬉しいですクリスマスベルサンタクリスマスベル





追加チケットも出ました!
なるべく多くの方とお会いできたら…✨と思っていますピンクハート
迷われてる方、
チケット取れなかった方はぜひぜひ!





それではっ
今日も一日お疲れ様でしたお茶




またね!





(のωの*)バハハイ