こんばんは〜
ののこです☺︎





金曜日!
一週間お疲れ様でした😌🌸




ののこバースデーのDVDが販売スタートになりましたニコバースデーケーキ



ホームパーティーみたいなライブになっていますシャンパン

いつものライブとは違って
パジャマ着たり、ゲームしたりしましたよもぐもぐ楽しかった♪


ぜひチェックしてくださいイエローハート



昨日から
寝たいのに
寝たら必ず悪夢を見るので寝るのこわいねこクッキー


なにかいい方法を知ってたら教えてください😞☁️








12月19日(日)今年最後の有観客ライブ
キラキラRYUTist LIVE 2021「再会」キラキラ


追加チケットも出ました!
なるべく多くの方とお会いできたら嬉しいなと思っていますピンクハート

迷われている方はぜひラブ






もやってるよ〜クリスマスツリートナカイ


もうすぐクリスマスだね〜サンタ


サンタさんは準備忙しい時期かな??
がんばれーーハート





明後日12月12日(日)は
「エンタメミックス新潟2021」さんに出演させていただきます!

新潟のエンタメが朱鷺メッセさんに大集結しますキラキラ

一緒に楽しみましょうね♪



それでは
またね!バナナ




(のωの*)バハハイ