こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート


お仕事からの帰路なう口笛




FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」
聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!照れ


エビ中さんの曲を3曲フルで流す!というなんとも贅沢な時間でしたが…
みなさんいかがだったでしょうかおねがい


ディレクターズカット版も公開中です!!


エビ中さんの曲は聴けないのですが、
サブスクさんやCDで同時に流して聴いていただくことで楽しめますよ〜!!爆笑音符音符


むうのリアクションとともにぜひ!
お聴きください!!笑い泣き笑い泣き



********************


今日はムーチューブをお届けPCハート

前に載せた佐渡さんのホテルで撮ったムーチューブ覚えてる〜??

あのシリーズです!!



今回は"プチプチうらないを食べてみたバレンタイン"



優柔不断発動です🚨


相変わらずこの"プチプチうらない"大好きで
お仕事体験で行った駄菓子屋さんでも3つぐらい買いました!!笑








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

明日12月8日(水)19:30〜
「週刊RYUTist」を配信します〜!!


「再会」まで2週間を切りました!びっくり

今回はどんなお話があるかな〜??


チェックよろしくお願いしますウインクキラキラ


星MUU星