こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんです照れ







くるりんぱ好評で嬉しいねっチューグリーンハート
またやるねっ!!!





地元に"おさるのジョージひろば"が期間限定でオープンしました!猿音譜音譜音譜

チラシを見てたら気づいて、大はしゃぎ!笑

さっそく行ってきました〜笑



360°ジョージだらけ、いろんな顔したジョージで溢れていて、たまらんでした!ドキドキ

ずっとウキウキしてた猿




かわいいTシャツがあったんだけどね、
サイズがKIDSサイズで!笑

さすがにピチピチそうだったので断念…笑い泣き



でもロンTをGETしたから着るの楽しみ〜!!

今年80周年ということで盛り上がっている"おさるのジョージ"でした猿キラキラ

(人生の大大大先輩だ……)







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


明日の
FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」

担当はわたしです!乙女のトキメキ


テーマは
「全然足りないよぉ!もっと聴いて欲しい!エビ中ソングランキング・トップ3」🦐グリーンハート


今回はなななんと!!
むうが選んだ曲をフルでかけちゃいますウシシ拍手


夜9:30〜オンエア!
ぜひ聴いてくださいね!!^ ^








"RYUTistがやってみました!"連載
「月刊にいがた」さん12月号も絶賛発売中!!

星MUU星