こんばんは〜
ののこです☺︎






今日の夕ご飯はキムチ鍋でした!鍋



鍋、美味しいよね〜❤️


キムチ鍋だと
最後にご飯とチーズをいれて食べるのが大好き照れ
お腹いっぱいです!



みなさんの夕飯はなんだったかな??焼肉たこ焼カレー







informationお茶


食の連携で阿賀野の魅力を発信する阿賀野 Food Cheersプロジェクト「阿賀野美食探訪〜アガストロミー〜」さんのプロモーション動画のナレーションを私が務めさせていただきました!


この動画さん、映像が綺麗で自然の音も入ってて癒し効果がある感じがするの☺️
私も声で参加させていただけて嬉しかったです♡


みなさんもぜひ見てみてくださいハート

⾃然を活かして循環していく
とても大切で素敵なことですよねクローバー


地元の近くなのに
まだまだ知らないことがあるなぁと思いました。


阿賀野の美味しい食材を食べに行きたいもぐもぐ




公式ホームページさんはこちら↓










この間、霰が降ったとき
ポップコーンみたいだったから動画を撮ったよ!






ちょっとポップコーンが弾けてるように見えないかな??🍿笑


テンションあがりました!







近況報告お団子



ネイルをグラデーションぽく塗ってみたら
思った以上に可愛かったですマニキュア
わかりにくいかもだけど…






ピスタチオ部へグリーンハート


これ!美味しかったよ🥰

一気に食べないように気をつける!





今日も一日お疲れ様でした♡
おやすみなさい😴




(のωの*)バハハイ