こんばんは!
ののこです☺︎





11月最後の日ですイチョウ




今年もあと1ヶ月だ〜💦
残りの2021年を楽しんでいきましょう!クリスマスツリー





日曜日は私のバースデーライブ配信を行いました誕生日帽子



配信を観てくださったみなさん、
お祝いしてくださったみなさん、
念を送ってくださったみなさん、
ありがとうございました!!



今年は『ホームパーティー』をテーマにしたの!🏠🎉




ステージをお部屋みたいにして、
衣装も私服やパジャマでまったりスタイルでお届けしましたクローバー






歌って踊ってゲームもして
楽しかった!!ゲーム



私のしたいことを叶えてくださったスタッフさん、メンバーに感謝です流れ星



みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいな☺️💗!!



みなさんから
お部屋の装飾、CD、フォトフレーム、本やお花、色紙などなどたくさんいただきましたイエローハート


ありがとうございました!!




こーんな感じピンクハート


お花たくさんひまわり


とても嬉しかったです🥰ハート




盛り込みすぎてライブ2時間超えちゃってたみたいハッ


長時間になっちゃったけど
みてくれてありがとね…!キラキラ



アーカイブもあるので楽しんでください♪♪








そしてそして!
私のバースデー記念グッズができました!!ハートのプレゼント




じゃんっ!




可愛い〜〜💕



見ておわかりの通り、
なんと、、!イラストをさくらいはじめさんに
描いていただきました!!ハッ



嬉しすぎます😭
最高の誕生日プレゼントです💕



ラインナップは

・ののまるパーカー
・ののまるロンT
・ののまるステッカー

になります!


はやく着たいよ〜〜爆笑


ぜひチェックしてみてください猫しっぽ猫あたま



ブロマイド入りクリアファイルもぜひぜひ誕生日帽子
隠し!🤫があるからね笑





アフタートークでいただいたケーキさん🎂



ぽてまるプレート!イエローハート
ともちぃによるトリミング!上手!👏
ごちそうさまでしたもぐもぐ




みなさんからいただいたお花、
玄関や色んなお部屋に分けて飾らせていただいています🥰


おかげさまで佐藤家が華やかフラワーパラダイスです🌼🌼🌼




写真は一部だけど!UMAくん



プレゼントやお手紙やお花も届いていて、

色々考えて選んでくださったり、お手紙を書いてくださったんだなぁとすごく幸せな気持ちになりました。。ハートほっ


ありがとうございました!!




私も幸せな気持ちをたくさんお裾分けしていけるように、がんばりますおひつじ座流れ星




それでは
おやすみなさい〜







(のωの*)バハハイ