こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんです照れグリーンハート






昨日は!
のんののバースデーライブを配信させていただきました〜!!拍手拍手


今回のライブは、
お部屋のようなセット"RYUTistハウス"からお届け!!照れ🏠

後ろにソファとかがある中で踊るのは新鮮!笑
ホームパーティーみたいだったね!リボン




衣装は3種類ウインク

メンバーで選んだ私服衣装2種類スカートデニム
過去のMVなどで着たものなんだよ〜!気づいたかな!?ニヤリニヤリ



それと
パジャマ〜付けまつげパックドライヤー
ステージ衣装でパジャマは初めて!だ!拍手イヒ

のんのが選んでくれたの〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


パジャマ着てるとやっぱりおうち気分になるからね、みんなで時々「眠くなるね〜🥱」って話してた!笑

靴下で踊るっていうところまでしっかりこだわっていてさすがののこPです目







そしてなんと言っても!!
今回の特別企画"ゲームコーナー"カラーパレット鉛筆


絵心対決と以心伝心ゲームの2つをしました!^ ^



-------結果書いてます注意↓-----------
















絵心対決まさかのむうが1位!!笑い泣き笑い泣きまじかるクラウン
いやいやびっくり!!笑


メンバーからはいわゆる"画伯"と言われているのでこりゃ最下位かもなぁガーンという気持ちでいたのですが、、、、、

お題に助けられましたね!!笑



しかも2位とかなりの差があったみたいで…

特技:15秒でそれなりに絵を描くこと鉛筆
にしようかと考えている所存でございます笑





以心伝心ゲームはともちとペアでしたが!ピンクハート


(ともちのもろもろにより?笑)
負けちゃいました真顔
以心伝心失敗でした!!!!!笑


これはリベンジするか、もしくはペアを変えてまたやるのもいいですね!!音譜音譜


 

とにかくいっぱい笑って楽しかったですおーっ!ドキドキ
みなさんも楽しんでいただけたかなー??


Twitterでのコメントにもたくさんありましたが、のんのの笑顔がいっぱい見れてよかったですね!!お願いイエローハート


一緒にお祝いしてくださったみなさん、
見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!キラキラキラキラ


改めてのんのおめでとう!!!クラッカークラッカー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

のんののバースデー記念グッズ乙女のトキメキ
・ののまるパーカー
・ののまるロンT
・ののまるステッカー
発売決定!!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さくらいはじめさんによる、のんのとぽてまるのイラストです💛🖤
かーーわいいいい!!!おねがいおねがいおねがい

みなさん記念にぜひゲットしてくださいね!





このあと21:30〜は
FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」です照れ

担当はともち!ピンクハート

おたのしみに〜!!^ ^




星MUU星