こんばんは〜
ののこです☺︎




今日も一日お疲れ様でした!




今日はののみくの誕生日でございますイエローハートブルーハート





みくちゃん、二十歳おめでとうー!!





ランドセル背負ってライブをしてたみくちゃんが二十歳なんて、、✨泣



可愛い女の子から
可愛いと綺麗を兼ね備えたお姉さんになったね💕



0時00分ぴったりにみくちゃんにメッセージを送ったのに、
僅差でみくちゃんの方がはやくメッセージを送ってきてくれました!



くやしい〜笑


メンバーみんなからぴったりにメールきたよラブレター
ありがとう💗




スタッフさんや
ダンスの先生や
お友達、お世話になっている方から
たくさんおめでとうのお言葉をいただいて

私は本当に素敵な方に囲まれていて幸せだなと感じました😭
感謝です、、!



そして
みなさん!ねハートハート

SNSにあげてくださってたり、、
みてるよ目ハート

嬉しいです!ありがとう〜!!





一昨日の
『東港線もどかしルーム』の初の生放送でもお祝いしていただけて嬉しかったな流れ星

たくさん笑って幸せな時間でしたラブ



映像も!



もどかしルームで
むうたんからのメッセージで言われました🤭
年齢を重ねるごとにどんどん私の精神年齢(?)が幼くなっている問題。。笑


私は!
見た目は若く、中身は大人になっていきたいものです😬😬😬


もちろん子どものように楽しむ気持ちは忘れずにね!



26歳も楽しみます炎


みなさんこれからもよろしくねピンクハート




(のωの*)バハハイ