こんにちむ〜うルンルン


RYUTistのむうたんです照れ




そろそろクリスマスということで
スクール生のみんなに
「サンタさんにお手紙書いたー?サンタ」と聞いてみました!!

なんとほとんどの子がもう書いたそう!!ウシシ
準備が早いな〜ウシシキラキラ



さらに、なに頼んだのー?照れと聞いたら

アクアビーズ!ホイップる!
懐かしい名前がたくさん出てきましたチュー

むうもよく作ってたよ〜ウエディングケーキパフェ





Switchさんが欲しい!っていう子もいた!音符
こーれーはむうも欲しい!!笑い泣き

持ってる方どのくらいいらっしゃる!?🤭

カセットの種類も豊富だよね〜ラブ
"どうぶつの森"とか"マリオパーティー"とかやってみたい!!ぐすんキラキラ






のんののお家でスマブラさん?をメンバーみんなでやったことがあるの!!メラメラ


操作全然わからなかったんだけど、
むうからみなさんに1つ言えること


カービィ強いよ!!!!




以上!笑







さてさて、本日18時〜
RYUTistのYouTubeチャンネルにて生配信をします!!ラブラブラブラブ

本週刊RYUTist本

お知らせもありますよ〜!!拍手
日曜日の夕方、ぜひゆっくりとお楽しみください〜グリーンハート



星MUU星