こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日はお天気がよかったので、
自転車に乗ってサイクリングしてました〜!

田んぼの真ん中をすーいすいっと!🚴‍♀️🚴‍♀️
風と共に走りましたDASH!DASH!


気持ちよかった〜〜バレエバレエ

心なしか心が綺麗になった気分っイヒイヒ



ところで、
行きよりも帰りの方が早く感じるあの現象、不思議だよねキョロキョロ

みなさんは今日なにしてたー??照れ




あー!!部分月食!!!お月様
見たかな!?

140年ぶり!次は65年後だって〜おねがい
一生に一度かもしれないねっにやり

しっかりこの目に焼き付けました目




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


11月24日(水)
BSNラジオ「四畳半スタジオ」さんに出演!拍手

「四畳半の教室」というワンコーナーに、connieさんのゲストとして、私が出演させていただきます!!キラキラ


connieさんが作ってくださった「パーティーを続けよう!」のお話もグリーンハート

ぜひお聴きください!!^ ^


星MUU星