こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート






今日は文化の日でしたね〜!日本



文化の日というと、文化祭や学習発表会を思い出しますが…

みなさまどんな1日でしたかー??





むうは新潟アーティストスクールのお仕事でした!!

スクール生がアルビトラックさんでパフォーマンスさせていただきましたよ〜キラキラ

またひとつ経験が増えたねっ!
みんなおつかれさまでした照れ






自分でメイクや髪型をしているスクール生を見て
すごいな〜お願いとしみじみ…

むう小学生の頃自分でできなかったもんな〜…
髪型は今でもむずかしい!笑



メイクは少しずつできるようになりましたくちびる

この前メイク上手にできたから載せよーっとちゅー

怒ってないよ!!!笑
マスクの下は笑ってる!!笑










ムーチューブも載せちゃおう!!チョキチョキ

佐渡さんムーチューブその2チョキ
"すっぱいスプレーを食べてみた"






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
激激激激すっぱかったです。





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

11月6日(土)
「RYUTist 10th Anniversary “HALL” LIVE@りゅーとぴあ劇場」上映会&先行販売チョキ


11月9日(火)にBlu-rayDiscにてリリースが決定した10周年ライブを、一足お先に上映会&先行販売させていただきます!^ ^

みなさんに会えますようにドキドキ


星MUU星