こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





土曜日です〜!爆笑爆笑
1日お疲れさまでした!ピンクハートピンクハート



今日もお天気がよくて!
絶賛お掃除日和〜晴れ晴れだったので、
お部屋のお掃除をしました!照れ照れ




今回のお掃除場所は、
クローゼットの中くちびるくちびる

あんまり開けることがないので、数ヶ月ぶりにオープンですウシシウシシ



懐かしいものがたくさん出てきたよ〜!!!


小学生の時に描いた絵!ブーケ1
卒業証書!!卒業証書
さんすうセット!!うさぎクッキー



などなど!!

あ〜こんなのあったな〜にやりと思い出にふけていましたグリーンハート





小学6年生の時に
縦割り班の班長をしていたのですが、

卒業する時に班員からもらったメッセージカードに
「部活がんばってください!」と書いてありましたキョロキョロキョロキョロ


2ヶ月でやめちゃったよ〜アセアセアセアセアセアセ

今日それを見つけた時に、あちゃー滝汗と思いました笑




部活のこと以外にも
「いろいろ優しく教えてくださってありがとうございました!」とか「〇〇班で楽しかったです!」とか
なんだかほっこりするようなメッセージがいっぱいありました照れ照れピンクハート

久々に見て元気出たな〜!!拍手拍手音符





みなさんのほっこりエピも待ってますブルーハート

掃除しすぎてほっこり(ほこり)まみれになったむうたんでーしたバイキンくん






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



11月6日(土)
「RYUTist 10th Anniversary “HALL” LIVE@りゅーとぴあ劇場」上映会&先行販売チョキ


11月9日(火)にBlu-rayDiscにてリリースが決定した10周年ライブを、一足お先に上映会&先行販売させていただきます!^ ^