こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート







新潟のみなさーんっ!
昨日の新潟日報朝刊さん見ていただけましたか?照れ



「未来のチカラ第7弾 佐渡編」にRYUTistが参加させていただきました!!拍手拍手

先日の佐渡さんの撮影はこのプロジェクトグリーンハート
カラーでおーーーきく1面!!爆笑爆笑

全5回に渡って連載されます!!
次回は明日!10月21日(木)の新潟日報さん朝刊です晴れ晴れ

お楽しみに〜!!!^ ^




県外さんの方へ!

10月末には、

新潟日報動画サイト 未来のチカラ特設サイトに

取材の様子がアップ予定ですので、待っていてくださいね〜!!おねがいおねがい








今日は、
佐渡さんのホテルで撮影したムーチューブをこうかーい!!虹照れグリーンハートグリーンハート



なんにも考えないで回しちゃって1発目に撮った動画です笑い泣き

いつもよりちょっと長め口笛口笛
(音声もあるよ!餅



ベッドが2つあるひろーいお部屋でびっくり
テンションが上がっていろいろ撮影しました!笑

また載せるのでお楽しみに〜!!筋肉キラキラ







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

10月23日(土)放送

NST新潟総合テレビ

「八千代コースター」さん出演させていただきます!!音符音符


桶屋観光さんのコーナーです〜!グリーンハート

桶屋さんと1日ご一緒させていただきました^ ^



今日予告をTVで見たよ〜!!キラキラキラキラ

おいしいもの食べてたね〜?ニヤリふんわり風船星ふんわり風船ハート



全貌は

10月23日(土)午前10:25〜!

ぜひ見てください〜!目乙女のトキメキ









RYUTist ONLINESTOREにて新商品!


10周年衣装のアクリルスタンド〜!!音譜

今回も大きいバージョンもあるよ〜ドキドキ


ぜひチェックしてね!キラキラ


RYUTist ONLINE STORERYUTist(りゅーてぃすと)のオフィシャル通販サイトリンクryutist.life







もこもこ靴下を調達照れ猿




ジョージ!この冬頼んだぞ〜!!!ピンクハートピンクハート


星MUU星