こんばんは〜
ののこです☻





スクール生と席替えの話をしてたの👭♪




どうやって席決めをしているかっていう話ね!







なんと過半数が、
「先生が決めた席」でした!
(たまーにくじ引きあり)



みんなくじ引きじゃないんだ!😲



今の子は先生が決めることが多いのかなー??







あともう一つ
びっくりした席の決め方がありました!





まず男の子が座りたい席を決めます!
その後に女の子座りたい席を決めてその席に座って目を瞑ります!
(⚠︎女の子は男の子の選んだ席を知らずに席を選ぶ)



そして
女の子の隣の席に座ることになる男の子が
目を瞑って座っている女の子の肩をポンっと叩いてご対面するんだって!


この決め方(?)を「白雪姫」というみたいですまじかるクラウン




えええ💦
ロマンチック〜おすましペガサスハート








ちなみに私の小学生時代は
大盛り上がりのくじ引きでした✌︎



窓側の真ん中あたりがいいな〜って思ってた笑









みなさんは
どうやって席替えをしていましたか??














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日10/16(土)は
Team ECOフェスタさんに出演させていただきます!🍃
ECOをテーマに色んな催し物があるみたい!


楽しみましょう〜音符






そして明後日10/17(日)は
Yogibo WEリーグ第6節マイナビ仙台レディース戦ホームゲームイベントさんに出演させていただきます!


パフォーマンスだけでなく
応援練習、トークショーにも出演させていただく予定です!


みんなで
アルビレックス新潟レディースさんを応援しましょう!グー炎


がんばれ🚩
アルビレックス新潟レディースさん!!



北川ひかる選手
なでしこジャパンさんのトレーニングキャンプ選出おめでとうございます!㊗️✨









明日のテレビ出演のお知らせ!!


◆10:25〜
NST『八千代コースター』さんにともちぃ出演ピンクハート

◆12:10〜
BSN 『なじラテ。』さんにみくちゃん出演ブルーハート


です!



チェックしてね〜!!📺





それではっ
また明日ー!




(のωの*)バハハイバイバイ