こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート






昨日は!
FM-NIIGATA「HAPPY MAPPY」さんに出演させていただきました!拍手拍手拍手


ウノウノとムウムウで!出演させていただきましたよ〜!🐼


アンアンさんとメグメグさんとお話しさせていただきました照れピンクハートブルーハート


東港線もどかしルームのお話もしてくださって、
あやうくあやちゃんの話が止まらなくなるとこでした!アセアセ
危なかった!!!!アセアセアセアセアセアセアセアセ

もどかしルームでMeguさんとあやちゃんを語る会とかやってみたいな…なんてウシシグリーンハートブルーハート





杏さん、Meguさん、
お聴きくださったみなさん、
ありがとうございました!!^ ^キラキラキラキラキラキラ





帰りの車の中でともちと、
「緊張しますっ」ってワード言っちゃったねアセアセとミニ反省会をした昨日でありました真顔真顔





*********************

今日すごい寒い、、!!!スライムスライムスライム


さらに寒くなるような写真スライム📸笑




秋分の日ってもうとっくに過ぎてるんだね!
10月にあるかと思ってたよ!紅葉



今年の10月は祝日がないんだって!!
オリンピックがあったから今年だけ🤫🤫




スポーツの日がほんとは10月らしいんだけど、
みなさまは最近スポーツしてますか〜??ボーリングサッカー


むうは久々にフリスビーがしたいな〜🥏ビックリマークビックリマーク
あとホッピングやりたい!!!ぴょんぴょん飛ぶやつ!!馬馬馬



スポーツの秋ということで、
たくさん動きましょうねーっ!サーフィンスノボバレエ野球バスケ









まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTistがイメージキャラクターを務める

JU新潟さんで、

「県民応援 JU新潟加盟店プレゼントキャンペーン」がスタートしています!!目🚗


特設サイトにはRYUTistも登場していますよ〜!!ふんわり風船星ふんわり風船ハート


ぜひチェックしてね!ふんわりリボン音譜


県民応援 JU新潟加盟店プレゼントキャンペーン対象期間中にJU新潟加盟店で新車・中古車をご購入いただくと、抽選で205名様にペア宿泊券などが当たる!リンクjuniigata-cp.com





P.S

前回のブログで、

どうしたら夢にお気に入りの人が出てくるの?🤔何かコツはあるの?🤔🤔


と、質問をいただきました!!💌アリガトッ!




答えからいきますと、コツはないです!!笑




強いて言うならば、寝る前にその方の動画を見たりするといいのかなー??照れ照れ


やってみてーっ!!!



星MUU星