こんにちむ〜う爆笑

RYUTistのむうたんですグリーンハート





月曜日!!!
また新しい1週間のスタートですね!!拍手拍手

気持ちを新たに!がんばりまっしょーっ^ ^炎









なななんと3日連続のブログでして!
なーに書こうかな〜照れなんて考えていたところ

そういえば前にブログに書こうと思ったことメモしてたな!!って思って!!!






でね、メモを開きました…

はいっ、、、



単語すぎて、、
もうなんのことかさっぱり思い出せない!笑笑い泣き




写真でヒトコト??🙄🙄
某グランプリさんのワンコーナーですねっ笑


国の名前…??うーんうーん
のんのがたしか存在しない国の名前を言ったような…っていうお話だった気がする…笑



ノールック&新しいポーズに関しては
もうぜーんぜんわかりません!!イヒイヒイヒ




わんぱくん紹介照れ
わんぱくんの細かいプロフィールを考えようかな〜と思ってたんです!!
これはいつかしようかな!!!



なのでこの中で書ける内容は、
"わんぱくん紹介"のみです!!!ガーンガーン

あっちゃ〜……アセアセアセアセアセアセ



今度からはもっと詳しくメモしておこう真顔



もしこれらの内容思い出したら書くねー!滝汗










まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

本日の
FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」は、むうが担当します!🦐グリーンハートグリーンハート


「推しの"安本彩花ちゃん"が輝くエビ中ソングランキング トップ5」です〜!!拍手拍手拍手

今回もしゃべり倒していますので、楽しみにしていてください〜!笑い泣き笑い泣き


夜9:30〜聴いてねっ!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート





このあとは!
「にいがた 希望の音魂プロジェクト STAGE LIVE in 新潟 ~YELL!ソングス~」さんに出演させていただきます!音譜音譜音譜


会場に来てくださるみなさん!
配信で見てくださるみなさん!
一緒に楽しもうね〜!!アップ拍手拍手拍手


星MUU星