こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日で9月が終わる…びっくり
1番短く感じたかも、、!あっという間だったびっくり


明日から10月の実感ないな〜
だってまだ暑いんだものグラサンアセアセアセアセアセアセ








昨日は健康診断へ!病院
毎年ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


去年身長が伸びてたからさ〜!
今年もワクワクしながら行ったんだよ!!^ ^






そしたらね、
身長縮んでたの…ガーンガーンガーンガーンガビーン


どうしちゃったかな!笑い泣き
まぁでも!誤差はあるよね!!うんうん!ぶー








あと、看護師さんが
「五十嵐さんってRYUTistの五十嵐さんですか?」って言ってくださって、

KOREILさんのCMを見てその日にKOREILさん行きたくなって足を運んだんです〜照れと楽しそうにお話ししてくださいました!ピンクハートピンクハート


嬉しいですねキョロキョロキョロキョログリーンハート



身長が縮んで少し落ち込んでたけど、看護師さんの言葉でHAPPYになれました爆笑キラキラ



残りの結果も…ドキドキしながら待ちます…!



*********************


大事なお知らせが2つ!!!チョキ







10月2日(土)放送
NST新潟総合テレビ「八千代コースター」さんに出演させていただきます!虹虹

1人で、大人の皆様に囲まれてきましたもぐもぐもぐもぐ
とても楽しい収録でしたよっグリーンハートグリーンハート

消防署1日密着や、
その他VTRも見応えばつぐん!!炎


10月2日(土)
午前10:25〜ぜひご覧ください!!拍手拍手









RYUTistがイメージキャラクターを務める
新潟市のまちづくりの取り組み
「にいがた2km」の紹介動画が公開されました!!音符音符


まちのみなさん、新潟アーティストスクール生も出演されていますグリーンハート


テーマソング
「笑顔の予感〜にいがた2kmのテーマ〜」も覚えてくださいね〜!爆笑爆笑

新潟市の魅力が伝わりますようにっキラキラキラキラ



「にいがた2km」の詳しい詳細はこちらから!


みなさんチェックしてね〜っ!!^ ^ルンルンルンルン


星MUU{emoji:089.png.星}