こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハーツ





昨夜久々に寝落ちしてしまいました…🥱🥱

しかも携帯を開いたまま…
朝起きたら充電が残り15%でびっくりガーン


普段50%より少なくならないようにしてるから、焦ったよ〜…滝汗滝汗



昨日と今日すごく眠たいのショボーン
なんでー??キョロキョロキョロキョロ季節の変わり目だから?キョロキョロ


今もうとうとしながら書いてます🥱🥱笑






あー!でもね、いい夢見たよ!照れ照れ
Negiccoさんと一緒にライブをさせていただく夢!ピンクハートイエローハートブルーハート

2組で歌を歌ってた!!音符
Meguさんが笑顔でむうに駆け寄ってきてくださったの〜チュー

幸せな夢だったな〜照れ照れ音符音符





********************



シャインマスカット買ってもらっちゃったグリーンハートぶどう

ずっと食べたかったから嬉しい〜〜!!!^ ^
1番元気で大きそうな房を選びましたチューチュー

一粒がビックビック!!!ハッハッ



味わっていただきますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



みなさんは夜ご飯何食べましたかー??ステーキパスタ




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTist ONLINESTOREにて、
"パーティーを続けよう!"ロンTが発売開始になりました!拍手拍手

全4色!
メンバーカラーでとってもかわいいですブルー音符


これからの時期に、ぜひいかがですかっチョキグリーンハート



星MUU星