こんにちは〜!
ののこです☻





昨日の

FM-NIIGATA「ネギStyle」さん

聴いてくださりましたかー??グリーンハート



Meguさん、kaedeさん、connieさんと

みくののの5人でお話しさせていただきましたパー



「パーティーを続けよう!」の制作話など

色んなお話をさせていただけて楽しかったです!



私、、緊張してなのか

すごく低い声で喋ってたね…笑



私の声、わかったかな??宇宙人あたま







聞き逃した方はradikoさんで聴けるのでぜひ♪


来週は

ののともが出演させていただきます!


来週も聴いてねっキラキラ









今日は「月刊にいがた」さんの発売日ですー!



にんまり照れ


連載していただいている

「RYUTistがやってみました!」


今回は私がマリンピア日本海さんのスタッフさん体験をさせていただきましたイルカ



手にとっていただけると嬉しいですイエローハート




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座









明日は!


「クマリデパート 限界無限大ツアー2021」さんのNIIGATA LOTS公演の1部

「限界無限大ツアー2021~クマりゅー編~」さんに出演させていただきます!


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12682370431.html


クマリデパートさんとお会いできるーーチョキ炎


新潟LOTSさんのステージも

久しぶりでわくわくです!



明日、

よろしくお願いしますピンクハート






そして明日の夜は

BSNラジオ「GGラジオ」さん(毎月最終日曜 25時~26時放送中)のオンエアがあります!


私が出演させていただきます猫


聴いてね〜♪





それではっ

また明日ですー!





アンパンマンポテトさん👶🏻🍟甘め


(のωの*)バハハイバイバイ