こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





8月も最終日となりました、、!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 


今日は暑いね!!花火
夏は果たしていつまでなんだろ〜っ笑い泣きと毎日感じております。笑








そろそろあの名曲音符
「若者のすべて」の出番じゃないでしょうかニヤリ


この時期にぴったりだよね。染みる…。。
今年は花火、見れなかったな〜ショボーン




手持ち花火はできた!!花火花火
HOMELIVEのオープニング撮影でメンバーと一緒にねピンクハート



そのオープニング映像が使用されている
「RYUTist HOMELIVE#318」のDVDが現在発売中です〜!!拍手拍手(告知!笑)



どうやらどうやら、
特典映像にともちが作った
「密着 HOMELIVEのいちにち」が収録されているみたい!目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私たちもまだ見てないの!!くもり
HOMELIVEの日のいちにち、カメラを回していたので、どんな風に仕上がっているか楽しみです!!ふんわり風船星ふんわり風船ハート


オープニング映像、ライブ、特典!と盛りだくさんの内容なのでたくさんの方に見て欲しいな〜!ラブラブ

ぜひぜひ!よろしくお願いします!^ ^



来年はみなさんと大きな花火見れたらいいな〜🎇


夏が終わる前に、
ヒヤッとするムーチューブでした〜ガーンガーンガーン







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

9月12日(日)
「RYUTist HOMELIVE#320」を配信させていただきます!!バレエバレエ

久しぶりのライブだね〜!!^ ^音符
なに歌うかなー??まだわからないよー?キョロキョロ


みなさんに画面越しでお会いできるの楽しみにしてます!!お願いハートハート



星MUU星