こんばんは〜
ののこです☻





昨日はYouTubeさんにて
10周年記念ライブ配信
ありがとうございました!







笑って感動して、、
楽しかった〜!



Twitterさんにもお邪魔しました🐦

YouTubeさんでのコメントや
#RYUTist10周年でのツイート
ありがとうございました!

たくさん感想、嬉しかったですピンクハート




ライブに来れなかった方にも観ていただけてよかったな😌💓



ライブ映像を観てるときのメンバーの盛り上がりすごかったよ!
特に前半!わいわいしてた✊

私たちの盛り上がりをみなさんにも見て欲しかったくらい(笑)


昨日観れなかった方
まだ観たいよーという方は
こちらをチェックしてみてね!


そしてBlu-ray Discの発売も急遽決まりました!(配信中に南波さんからのお電話で📞)

嬉しいです!!ありがとうございます!!


詳細はまた決まり次第お知らせさせていただきますね音符




水硝子のMVも公開されましたスライム

曲と映像が美しくてかっこいい!


リピート中ブルーハート






昨日の配信後にスイーツをいただいたのもぐもぐ


アザラシくんたち🦭🦭🦭🦭
甘いものは幸せだ〜ピンクハート








このあと21:00〜
FACEさん描き下ろしの10周年記念グッズ「RYUTist 10th Anniversary Pack」が販売開始になりますプレゼント
通販限定でバンダナの色がネイビーになっているよ!
見てみてね!!





そして21:30〜はFM新潟さんにて
RYUTistのレギュラーラジオ番組
『東港線もどかしルーム』の放送があります!!

今日の担当はむうたんグリーンハート


どんなランキングなのかわくわくですラブ


みんなで聴こう〜!!




それではっ
今日も一日お疲れ様でしたピンクハート




カレーにパプリカを乗っけて食べるの、
ブームきてます!!(私の中で)



(のωの*)バハハイバイバイ