こんばんは〜
ののこです☻




最近ちょっと涼しいですね風鈴
エアコンなしでも過ごせます〜



みなさんのところはどうですか??



雨が強い地域もあるみたいで心配です。。
お気をつけください☔️






アイスを握りしめる私📷🍨
この日は暑かったです!



毎年夏になると毎日のようにアイスを食べていたのに
最近アイス食べてないなぁくまアイス


アイス食べたい〜〜
でもコンビニさんまで行く勇気はない〜〜笑




こちらはミズベリングさんに行ったときの写真📷

レモネードを飲んでた!🍋

風が吹いてて
すごく気持ちよかったよ〜🌇





10周年ライブを終えてから
のんびりとした時間を過ごしていますスライム



ドラゴンクエストⅪさんを始めました!🎮



どんどんレベルあげるよ〜!!!宇宙人くん







嬉しいお知らせ!


明日の19:00〜
「10th Anniversary RYUTist “HALL” LIVE@りゅーとぴあ 劇場」の模様を
YouTubeライブにて無料配信することが決定しました!!




やったー!!



来れなかった方もいらっしゃっると思うので
みなさんに観ていただけるの嬉しいです爆笑


もちろん来てくださった方も!!
明日はみんなで一緒に楽しみましょうーキラキラ




22:00〜は
「水硝子」のミュージックビデオをYouTubeさんにてプレミア公開もあるので
こちらもチェックしてねピンクハート








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


RYUTistオンラインストアにて
10周年グッズなどなど販売中〜!!






10周年ライブで披露させていただいた新曲音符
「パーティーを続けよう!」
作詞・作曲 connieさん
編曲 北川勝利さん

気分が上がる〜花火
みなさんも聴いてねっ♪




それではまた明日ですおねがい





(のωの*)バハハイバイバイ