こんばんは〜
ののこです☻





今日も一日お疲れ様でした😌






そういえば、
新衣装の全身写真を載せてなかったですよねドレス




ジャン!



可愛い〜
スカートの裾のところにさりげなくメンバーカラーが入っているんだよイエローハート

アシンメトリーなところとか
胸元のキラキラとかお気に入りキラキラ


アクセサリーは
スタイリストさんが持ってきてくださったものの中から
メンバーが好きなのを選んだの指輪






ともちぃがむうたんのこと撮影してたので
横からパシャリ〜✌️かわいい〜






ライブのときのケータリングのたまごやきがハートで可愛かったので載せますピンクハートらぶ



ななやさんありがとうございました!




秘密のケンミンSHOWさんを観ていたら
新潟県の三宝亭さんが紹介されていましたもぐもぐ


五目うま煮めんさん
食べたくなった…ラーメ








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


RYUTistオンラインストアにて
10周年グッズなどなど販売中〜!!

ポスターもでました!
ぜひチェックしてねリボン







10周年ライブで披露させていただいた新曲音符
「パーティーを続けよう!」
作詞・作曲 connieさん
編曲 北川勝利さん

この曲で気分をあげて
明日もはりきっていこうー!ルンルン




(のωの*)バハハイバイバイ