こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





八千代コースターさん🌈
見てくださったみなさん、ありがとうございました!!キラキラ
サプライズケーキ嬉しかった〜えーんえーん
豪華に2段…キラキラキラキラバースデーケーキおいしかったです、、!

初めて歌の披露もさせていただきました^ ^チョキ
また出演させていただけるようにがんばります!


五泉市さんに行きたくなったよ〜おーっ!音譜音譜



******************


ついに明日です!!!



「10th Anniversary RYUTist “ HALL”LIVE @りゅーとぴあ 劇場」クラッカークラッカークラッカー

きましたね…この日が…!!!
みなさんどんなお気持ちですか?キラキラ



去年からのリベンジりゅーとぴあさん!


むうは…!
楽しみ!楽しむぞーっ!!楽しませるぞー!
でもドキドキ!お腹痛くなってきた…!笑

って気持ちですガーンガーン笑い泣き笑い泣き




とにかくみなさんに会えるのが楽しみ爆笑爆笑
いっぱいみなさんのこと見るからね〜!!ニヤリ

素敵な時間を一緒にすごそうね音符



来てくださる方、今回残念ながら行けない…という方も想いはひとつに!!!
みなさんと一緒に明日のライブを作れたら嬉しいです照れグリーンハーツグリーンハーツ


ひゃぁぁぁぁぁ!!!!
みなさん忘れ物はない!?今日中に準備しておくんだよ!!!笑







まじかるクラウン10周年記念グッズまじかるクラウン

RYUTist10周年を記念して
たくさんグッズを作っていただきました!!



ふんわり風船ハートアクリルペンライト
ふんわり風船ハートブロマイド入りクリアファイル

ふんわり風船ハートマスク
ふんわり風船ハートマスクケース
ふんわり風船ハートタオル
ふんわり風船ハートバック

ふんわり風船ハート10th Anniversary Tシャツ
バックプリントにはRYUTistの10年の歴史がびっしりと!!鉛筆鉛筆




さらに!
昨日発表になりました!

明日会場にて、
FACEさん描き下ろしのデザインによる
「RYUTist 10th Anniversary Pack」を販売させていただきます!!拍手拍手


内容は
・Tシャツ
・ハーフソックス
・バンダナ
・ラバーキーホルダー
             の4点!!!


とてもかわいいです…おねがいピンクハートピンクハート
そしておしゃんですっ!!!



明日来てくださる方は会場にて!

明日来れない方も
通販分を用意してくださっているようなので、
ぜひゲットしてくださいね!!ハートハート



以上!た〜くさんの10周年グッズをご紹介させていただきましたっ(*´꒳`*)グリーンハーツグリーンハーツ

詳しくはこちらから!









P.S
ラブレター明日ご来場してくださるみなさまへラブレター

RYUTistへの質問を募集中です!!

どんな内容でも良いのでどしどし!お待ちしています〜!!!^ ^




明日!元気にお会いしましょう!花火花火花火

最高の1日になりますように流れ星流れ星

星MUU星