こんばんは〜
ののこです☻






NSTさんの「八千代コースター」さんにRYUTist全員で出演させていただきました!





観てくださったみなさん、
ありがとうございました!




全員集合でスタジオ出演させていただいたのは約3年ぶりキラキラ
とっても楽しかったです〜✌️



なんとサプライズで
10周年のお祝いケーキさんを用意してくださりましたウエディングケーキハッ


びっくり…感動…( ;  ; )



このケーキさんに愛がぎゅっと詰まってますピンクハート


ありがとうございました!!










いよいよです!!


8月9日(月)の
「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」まで
あと…


というか、


明日だー!!





ついに〜〜やってくる〜〜



今日はずっとソワソワしてたよキョロキョロハート


明日やっと会えるんだ〜って。。
1年半ぶりだからね流れ星









当日券も用意していただけることになりました!
迷われてる方がいらっしゃいましたらぜひ😌






10th Anniversaryのグッズもたくさんですルンルン



そして!
FACEさん描き下ろしのデザインによる「RYUTist 10th Anniversary Pack」も作っていただきましたキラキラ

 
今回のライブ用に製作したTシャツ、ソックス、バンダナ、ラバーキーホルダーのセットです☺︎


パッケージになってるよ〜
可愛すぎる!
 

チェックしてね〜ハート






メンバーからみなさんへ

質問を募集しています!
なーんでも◎
些細なことでもいいので送ってみてね💌




わくわくして今日寝れるかな〜照れ星






明日のライブに来れなくなってしまった方
いらっしゃるかと思いますが、

来れなくなってしまった方の想いも胸に
ステージに立ちたいと思います。




来てくださるみなさんは
感染症予防ばっちりで
思いっきり楽しみましょうね!!キラキラ




それではっ
また明日〜バイバイ





(のωの*)バハハイバイバイ