こんばんむ〜う月見


RYUTistのむうたんです音譜





FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」
初回放送いかがでしたかー??照れ照れグリーンハーツ


"#もどかしルーム"でたくさんのツイートありがとうございました!!^ ^キラキラ

県外でも多くの方が聞いてくださっていて、嬉しかったです〜!!爆笑爆笑

ズバリ、いかがでしたか??キョロキョロ花火




今回は
【RYUTist 10年間の出来事ランキング・トップ3
】!!


みなさんが初めて聞くお話!
メンバーも初めて聞くお話もあり!うさぎ

ほーぅにやりっと思った収録でした〜
みんながいる安心感にやりにやりにやりにやり




「AuDee」ではディレクターカットズ版がアップされています〜!!!
こちらもチェックしてみてねっゲラゲラ





来週8月9日(月)の放送もお楽しみに!拍手音符

聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!^ ^




********************

「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」まで

1週間を切りました〜!!!チョキ
ひぇぇ〜!!!ポーンポーンポーン


楽しみと緊張がハーフ&ハーフ真顔

とにかく1年半ぶりにみなさんにお会いできると思うと、興奮が止まりませぬ!!!


来てくださるみなさん、
体調を万全にして!お会いしましょうねニコニコキラキラ


今回は残念ながら行けない、、という方
ぜひ応援パワーを送ってください〜ヒマワリハチハチ!!


みなさんで一緒に!作り上げましょうねっアップアップ




最後に一瞬通るのはだーれだ?爆笑


星MUU星