こんにちむ〜うスイカ


RYUTistのむうたんです照れ







ひゃーーーっ!!!
あっと言う間に7月終わっちゃいましたアセアセアセアセ



今日から8月です!!花火花火

と、言うことは…?
りゅーとぴあさんまであと約1週間!!拍手拍手



大詰め、、!!!!
みなさんも準備してますかー??チョキチョキ



楽しい8月になること間違いなし!ブルー音符ブルー音符
そんな想いを込めて、いっちょあの言葉を!





せーーーーのっ






\\オーガスト〜!!!浮き輪//


******************




August最初のムーチューブPC太陽



先日のりゅーとぴあさんのリハーサルの時に、
撮られてた、、!!!笑い泣き笑い泣き

リハーサル終わってアルバムを見たらこの動画がありましたねーねー


これは休憩中だねチョキ
むう、すごーく遠くにいたから全然気づかなかった〜…笑


非常にかわいい投げキッスをありがとう!イエローハートブルーハート








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

明日!!

FM-NIIGATAさんにて、
RYUTist初の!
レギュラーラジオ番組がスタートします!拍手


番組名は
「東港線もどかしルーム」乙女のトキメキ


この番組は、
週替わりで、メンバーが今気になっていることやお話したいことをランキング形式でお送りする番組です鉛筆ぽってり苺照れ照れ


明日夜9:30〜オンエア!!
ぜひ聴いてくださいね〜!!!ラブラブラブラブラブラブ


番組公式Twitter音譜


メッセージもお待ちしています💌








P.S

昨日の八千代コースターさんで

ともち瀬波さん行ってた〜いいな〜照れ照れグリーンハーツ


小さい頃から毎年夏に瀬波さん行ってたの!波
また行きたいなっキラキラ


星MUU星