こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート






今日は、、、、
りゅーとぴあ公演さんのリハーサルをしてきました!!!
MAGAO真顔真顔



気づけばもう、あと2週間…!!!🤭
ドキドキ?ビクビク?笑
してまいりましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


タノシミダ〜!!いっぱいいっぱい動くよ!にやり




皆さんにないしょにしてることあるし〜🤫
楽しみにしててね!!!


お会いできる方、出来ない方、いらっしゃると思いますが、そんな皆さんの想いを受け止め!
さらにがんばりますメラメラ







嬉しいお知らせ音譜音譜

RYUTistの10周年を記念して!
FM-NIIGATAさんにて、
初の!
レギュラーラジオ番組がスタートします!拍手


わーーいっ!!わいわいわっしょい!ガーベラガーベラ





その名も
「東港線もどかしルーム」

本秀康さんにキービジュアルを描いていただきましたグリーンハーツグリーンハーツぽてまるもいるよ〜〜〜猫






この番組は、
週替わりで、メンバーが今気になっていることやお話したいことをランキング形式でお送りする番組です!!照れ照れキラキラ

お一人で、しゃべります…笑笑
ひゃぁぁぁーっアセアセアセアセアセアセアセアセ


むうはどんな話題でお送りするのでしょうか〜🤫

楽しい番組をお送りできるようにがんばるので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです^^





初回は、
8月2日(月)21時30分〜ですキラキラ


公式Twitterもチェックしてね〜!!音符


番組宛のメッセージもお待ちしています!星







P.S

前回のコメントで"中華料理漢字クイズ"がぶー


①青椒肉絲
②東坡肉
③回鍋肉


いくつ読めるかなー?ってコメントがありまして!!ルンルン


解答していくーっ!!!
①チンジャオロース
②とうばんじゃん?
③ホイコーロー



②以外は自信あるよ!!!チョキ
さぁどうだ!!!!


星MUU星