こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハーツ






7月24日のYouTubeLIVEさん!
見てくださったみなさん、ありがとうございました〜!拍手拍手


10周年の記念日、
今のRYUTistとデビュー当時のRYUTistをテーマにお送りしましたキラキラ



「ファルセットよ、響け。-劇場版-」カラオケ
「デビューライブの映像」びっくりびっくり




ひゃーーっっ、、、
デビューライブの映像……笑

みんな幼かったな〜ニコニコ
最年少なのに足が1番大きいこと、自慢していましたねイヒイヒ

10年経っても変わらず、メンバーの中で足が1番大きいです笑


みなさんの目にはどう写ったのでしょうキョロキョロDASH!





わっかーからのVTRもありましたねえーんふんわり風船ハート

きららんちゃんの持ち方変わってなかった…笑

"おめでとう!乙女のトキメキ"っていうLINEもくれて、嬉しかったですぐすんぐすん

わっかーもゆりりも、大切な仲間!💜❤️
ありがとうね〜!!!




大好きなNegiccoさんから…ピンクハートイエローハートブルーハート
嬉しさが止まりませぬ、、!!ありがとうございます!!




かき忠さんのうなぎさん〜クマムシくんクマムシくん
夏バテ予防だ〜!!ウシシキラキラキラキラ
ごちそうさまでしたっ!





さぁー!RYUTistの11年目が始まります!バイバイ

まずは、8月9日のりゅーとぴあ公演さん!くちびる
がんばるぞーっっっ(^^)

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!爆笑





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

新グッズのお知らせ!!!

RYUTist初の、ペンライトが販売になりました!
15色も光るんだって!!グリーンハーツキラキラ


ブロマイド入りクリアファイルも販売!


ぜひチェックしてね〜!ルンルンルンルン





"10周年ありがとうオンラインサイン会"も開催させていただきます音符音符
みなさんとコミュニケーションを取れたらうれしい!!!照れ照れ

こちらもよろしくです〜!!チョキチョキ









P.S 
昨日の"棒棒鶏"鳥鳥





正解は







バンバンジーでしたーーっ!!!!!恐竜くん






ほとんどの方正解!!笑拍手拍手拍手

ぼうぼうどりって方、面白い!笑
面白いから正解!笑い泣き笑い泣き





"麻婆豆腐"はご存知ですか?って質問ありましたが、
こちらは"まーぼーどうふ"ですねニヤリニヤリニヤリ


星MUU星