こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





むうがこれ何トンボー??びっくりって言ったトンボさん、
みなさんコメントありがとうございます〜!!!

"シオカラトンボ"さんだと判明しました!グッハッ



セミさんも鳴き始めてきて、
いよいよ夏本番ですねクマムシくん晴れ晴れ晴れ

みなさんどんな夏にしたいですか??照れ



むうは、
暑い〜っアセアセって言いすぎない夏にしたい!!笑
(たぶんムズカシイ)









昨日は!

FM-NIIGATAさんの

ブルーハート「HAPPY MAPPY」さんと

グリーンハート「SOUND SPLASH」さんに!


出演させていただきました〜!!!





ブルーハートHAPPY MAPPYさんブルーハート


Meguさん〜!村井さん〜!


女の子いっぱいの女子会さんみたいだな〜って思って楽しかった〜!爆笑爆笑ブルーハート


Meguさんが飲んでいたお茶さんがとってもおいしそうでした…お茶お茶お茶


幸せな時間だったよ〜えーん

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!!




そして!

今日7月20日、

Negiccoさん18周年おめでとうございますピンクハートイエローハートブルーハート


18周年…すごい…🤭🤭

仲良くさせていただけてとっても嬉しいですえーん


これからもずっとずっと大好きです!!!








グリーンハートSOUND SPLASHさんグリーンハート
関田さん〜!ミカさん〜!

いっぱい笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オモシロイ〜!!笑


ミカさんの英語の発音がかっこよすぎて…キラキラ
裏で待機している時に口があんぐりでしたびっくり
(↑"あんぐり"の使い方合ってる??笑)


サテライト会場にお越しくださったみなさん、
聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!爆笑音符











RYUTist、嬉しいことにラジオさん尽くしで!

明日は
BSNラジオさんの3番組に出演させていただきます!📻



カキ氷近藤丈靖の独占ごきげんアワーさん
出演はともち、むうで
お時間は11:15ごろ


カキ氷四畳半スタジオさん
出演はみくたん、むうで
お時間は14:15ごろ

カキ氷工藤淳之介3時のカルテット
出演はのんの、みくたんで
お時間は15:12ごろ




ぜひぜひ!聴いてくださいね波浮き輪花火
メッセージもお待ちしています〜!(^^)






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


新潟日報モアさんに

RYUTistの動画がアップされています!乙女のトキメキふんわり風船星

 

どなたでもご覧いただけるので、

ぜひご覧ください!!晴れ


Cookieを有効にしてください|新潟日報モアリンクwww.niigata-nippo.co.jp

星MUU星