こんにちは〜
ののこです☻






今日は朝からむむと一緒だよグリーンハート


(久しぶりにむむって言ってみた笑)





水分補給〜ジュースタピオカ補給〜●





みなさんしっかり水分補給してね!!



むうたんに
「今から暑いって言ったらだめなゲームしよ!」
と言われたので言わないようにしてたら、


そのあとすぐにむうたんが
「あっちぇ〜☀️」
と言っていました笑


私一回も言ってないのに
むうたんは「暑い」と合計3回も言っています炎



そしてむうたんからいきなり
ゲーム閉幕宣言が言い渡されました!




なんだったのーー😂おもしろい










さきほどガチャガチャで
ラジカセトートをゲットしました✌︎



意外と大きい◎









お知らせです!!


本日の新潟日報さん
新潟日報モア動画さんにRYUTistが登場しています!キラキラ

ありがとうございます!


チェックしていただけると嬉しいですイルカ






今日はこのあと
FM-NIIGATAさんの
📻「HAPPY MAPPY」さんと
📻「SOUND SPLASH」さんに
メンバー全員で出演させていただきます!



HAPPY MAPPYさんは14:30頃
SOUND SPLASHさんは18:14頃
出演予定です!




どんなお話ができるかな〜猫しっぽ猫あたま
みなさん聴いてねブルーハート





それではっ
またのちほどです〜!





(のωの*)バハハイバイバイ