おはようございますー!
ののこです☻





朝ブログです🙌


みなさんおはよ〜☀️






昨日むうたんからもらったチロルチョコさん🍫


スッパ美味しかった🍋






今日のぶにぃからもらった
チロルチョコさんのうなぎ味!


こういう予想できない味は
口に入れる瞬間ちょっとドキドキするよね、、💓笑



うなぎパイさんみたいな味でした!
美味しかった!



本物のうなぎさんも食べたいなぁ🤤









こちらは
今朝撮った写真!笑


朝早かったからメガネだったんだけど👓



むうたんに「シンリズムさんに似てる!」って言われた(о´∀`о)
2人で盛り上がりました👏



今日はシンリズムさんのバースデーです!!



私がシンリズムさんになるタイミング(⁉︎)ぴったりだったね👍




今日のBGMは「センシティブサイン」と「a birthday song」
で決まりだ〜音符



みなさんにとって今日が一日いい日になりますようにUMAくんハート





暑いから水分とってね!!トロピカルカクテルアセアセ








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水2021年8月9日(月・祝)に
「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!


10周年という大切なタイミングを
みなさんと一緒にお祝いできたら嬉しいです🥳





併せて!
「りゅーとぴあ。華いっぱいプロジェクト」を行いますガーベラ風船


入場入口〜ホワイエさんをファンのみなさんと一緒に飾りつけようという企画です!


お花やバルーンは持ち帰れますし、
ネームプレートやワイドチェキのプレゼントもありますよヽ(´▽`)/


こちらから
チェックしてみてねピンクハート