こんにちむ〜う爆笑


RYUTistのむうたんですグリーンハーツ





今日は朝からメンバーとお仕事〜!!晴れ晴れ

ののこしゃんイエローハート


みくしゃんブルーハート

ともえしゃんピンクハート






6時半前に起きました!!
いつぶり!?の早起き!!!笑


妹は私より遅く起きたのに、私より早くお家を出ていきました〜ガーンハッ
むうは朝弱いんじゃ…ゲッソリゲッソリ






朝ってテレビで星座占いやってるじゃないですかっ指輪

今日久々に見たんですけど、






わたくし五十嵐夢羽 やぎ座♑️









12位でした、、、、えー



最下位〜〜ガーンガーンガーンガーン



がーびーーん(( _ _ ))..



やっぱり占いって当たるもんで、
朝から鳩さんに遭遇したよ〜もやもやもやもやセキセイインコ黄


あと、車にも挟まったし…滝汗滝汗




この後は何も起きないといいな…真顔

やぎ座さーーんやぎ座
一緒にがんばろうねっっっ( ´Д`)y━・~~






ちなみに、
ラッキーパーソン?は
"声が個性的な人"だってー!!!!!


みなさん思いつく人いるかなー??照れ


むうは、最初に思いついたのは
ブリカツくんでした波うお座






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

7/12(月)〜
「BSNラジオ ウィークリーチューン」さんに
RYUTistの「水硝子」が決定しました!拍手拍手

ぜひ聴いてくださいね〜っふんわり風船ハートふんわり風船ハート




8月9日(月)
「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!

1年半ぶりの有観客ライブで今からとても楽しみです!!拍手ハートハート

みなさんにお会いできたらうれしいなっ^ ^








開催にともない、
「りゅーとぴあ。華いっぱいプロジェクト」も開催中です!桜ガーベラチューリップひまわり

りゅーとぴあさん入口のホワイエさんを
お花とバルーンでいっぱいにしようっふんわり風船星ふんわり風船ハートという企画です!

参加してくださった方には記念品もプレゼントさせていただきます!^ ^

ぜひチェックしてみてくださいねっベル宝石ブルー




既にご参加してくださっているみなさん
ありがとうございます!キラキラグリーンハーツ



星MUU星