こんにちむ〜う真顔


RYUTistのむうたんです音符







ただいま、ブログを書いている時刻



学校7月12日(月)午前0:21学校


怖いです。。
半目でブログをかいていますうーん


ずっと雷レーダーを見ていましたが、
ついにここまできてしまった。

ただいまドンピシャです。
ドンガラガッシャン状態ですショック雷



部屋を明るくして、イヤホンで大音量で音を聴いてますえーんえーんえーんえーん

イヤホンしても雷丸聞こえ〜ガーンガーンガーン


だんだんとね、近づいてくる感じ?がわかって、手汗が止まらないです。。。

みなさんもきっとそうだよね。泣






学校午前0:36学校


遅い時間で本当に申し訳ないけど、
ひとりじゃとても怖すぎて
一か八か…メンバーに連絡…ロケット

みんな起きてた〜〜えーんえーんえーん
みんなありがとう〜えーんえーんえーん




学校午前0:57学校

まさかまさかの、
電気、消えましたガックリガックリガックリガックリ停電…。。


1番恐れていたよ…。。。
だって真っ暗になったら光が…雷



ギャーギャー助けを求めていたら、
すでに寝ていたパパに怒られちゃったショボーンショボーン



これは寝れないな〜…どうしようかな…
と思い"睡眠用BGM"を聴いてる〜口笛口笛


ここから午前5時まで寝れませんでした真顔

自分でもびっくり(°_°)
今日がお休みでよかったです、、、笑


みなさんはお仕事だよね…?えーんえーん
今日もお天気怪しいようなので、お気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️








ひとつだけ物申す…







えちゴンお仕事おつかれさまですえーん雷雷






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

本日7/12(月)〜
「BSNラジオ ウィークリーチューン」さんに
RYUTistの「水硝子」が決定しました!拍手拍手

ぜひ聴いてくださいね〜っふんわり風船ハートふんわり風船ハート






8月9日(月)
「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!

1年半ぶりの有観客ライブで今からとても楽しみです!!拍手ハートハート

みなさんにお会いできたらうれしいなっ^ ^





開催にともない、
「りゅーとぴあ。華いっぱいプロジェクト」も開催中です!桜ガーベラチューリップひまわり

りゅーとぴあさん入口のホワイエさんを
お花とバルーンでいっぱいにしようっふんわり風船星ふんわり風船ハートという企画です!

参加してくださった方には記念品もプレゼントさせていただきます!^ ^




P.S

ブログのタイトルは
ともちの「パソコン倶楽部報告会」のマネっ子グラサン

星MUU星