こんばんは〜
ののこです☻




以前のブログのコメントで
「ガリガリ君の梅味さんを食べたよ!」
というコメントを見て梅味さんが気になっていて…



ついに食べました!!



さっぱりで美味しかった〜
夏にいいね😊👍







突然、私の筆箱に入ってた謎のイラスト。。



これはなんだろう??



誰の仕業だ…??






……と思っていたら
一昨日のHOMELIVEのオープニング映像(ともちぃが作ってくれた映像)の中で
犯人らしき人がコレを持っていました!!笑笑






映像観てたときに「見つけたー!!!!🕵️‍♀️」
と思いましたよ✨




みなさんも探してみて!!








HOMELIVE#318のアーカイブ配信は
明日の23:59まで観れますふたご座みてね〜









ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水2021年8月9日(月・祝)に
「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!


10周年という大切なタイミングを
みなさんと一緒にお祝いできたら嬉しいです🥳





あわせて!


「りゅーとぴあ。華いっぱいプロジェクト」を行いますガーベラ風船


入場入口〜ホワイエさんをファンのみなさんと一緒に飾りつけようという企画です!


お花やバルーンは持ち帰れますし、
ネームプレートやワイドチェキのプレゼントもありますよヽ(´▽`)/


こちらから
チェックしてみてねピンクハート






それではっ
またね!



今日も一日お疲れ様でした!



(のωの*)バハハイバイバイ