こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート




金曜日星
みなさま1週間おつかれさまでした^ ^お茶






あーーーー!!!
7月に入ったのであのかけ声いきますよ!!!




せーのっヽ(´▽`)/





\\ジュラーーーイッッ波//
スライムJスライム










TeNYテレビ新潟さんの
「新潟一番 フリップボードSHOW」さんにのんのと出演させていただきました!🌎

みくともも見守ってくれてたよ〜ブルーハートピンクハート

お久しぶりの生放送さんの雰囲気!!
ドキドキでしたが、うまく出来ていましたかね、、、??キョロキョロキョロキョロ

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!



さらに夕方には
FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」さんにメンバー全員で出演させていただきました!

瞳さんと関田さんとお話しさせていただくの楽しすぎて、たっぷり時間をいただいてしまいました…笑い泣きキラキラ


いろいろと大成功(?)笑
だったのでよかったです!!!!笑


聴いてくださったみなさん、
聴きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました照れ照れ照れ

会えて嬉しかったよ〜チューハート



瞳さん、関田さん
ありがとうございました!!ヽ(´▽`)/



**********************



今日は急遽!
YouTubeLIVEを配信させていただきましたよ〜ウシシ


見てくださったみなさん、
ありがとうございました音符音符音符



お夕飯時!!
なに食べながら見てたー??真顔りんご焼肉


いっぱい笑った!😂😂
いっぱい笑ったからお腹すいた〜笑


コメントしてくださったり、
投げ銭さんをしてくださったり、、
ありがとうございました!!グラサングリーンハートグリーンハート
↑開始5分前むうみくグリーンハートブルーハート






明日も盛りだくさんのRYUTist!クラッカー


まずは朝!晴れ
10:25〜
NSTさんの「八千代コースター」さんにみくたんが出演させていただきます!!虹





さーらーに!!

12:10〜
BSNテレビさんの「土曜ランチTV なじラテ。」さんにも、みくたんが出演させていただきます!!音譜


みくたんテレビさん二本立てですd( ̄  ̄)!!







夜は!
「RYUTist HOMELIVE#318」を配信させていただきますチョキ拍手拍手音符

セットリストがね〜ニヤリニヤリムフッ
見応えあると思いますよっ!!( ´ ▽ ` )

練習も楽しかった!!!
みなさんにも見てもらいたいな〜!音譜音譜



ぜひよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/




ではではではでは!!
また明日!!キラキラキラキラあしあとあしあと


いい夢見てね〜流れ星

星MUU星