こんにちはー!
ののこです☻




この時間の更新珍しいでしょ😮



チョコミント好きな方
思ってたよりもいらっしゃった!!✌︎

なーかーまー( ´ ▽ ` )ノ


そしたら
チョコミント味の食べたら写真撮っておくね🤳









今日もあついね〜
水分補給しっかりするんだよ〜ジュース
思い出したら飲む!





暑くてこの表情



頭が暑いの😵




ちなみに本日イメージカラー履いてますイエローハート





ミニ情報、笑





午後も頑張ろうね!!





お昼ご飯、何を買おうか迷い中。。



おにぎりもすぐ食べられるからいいけど
ミニ冷やし中華も美味しそうだなぁ…




みなさんのお昼ご飯は〜??






ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水現在配信中の新曲「水硝子」を12inch アナログ盤でリリースさせていただきます!

リリース日は6月29日!
ぜひチェックしてください)^o^(



香水 2021年9月26日(日)
クマリデパートさんの
「クマリデパート 限界無限大ツアー2021」さんのNIIGATA LOTS公演さんにゲスト出演させていただきます!


またご一緒させていただけるの嬉しいですピンクハート
よろしくお願いします!




香水2021年8月9日(月・祝)に「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!


10周年という大切なタイミングを
みなさんと一緒に過ごせたら嬉しいなハート







それではっ
またね〜


(のωの*)バハハイバイバイ