こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート







どうも!!!!!!



クアッカワラビーです!!!!!!クマムシくん



のんののブログを読んで速攻画像検索しましたが

似てるかね!!?笑笑い泣き



かなり癖が強めの小動物さんでびっくり!笑


のんのに「似てる!!?笑」って連絡したら
"この写真がむうたんぽい"って写真をわざわざ送ってくれましたウシシウシシウシシハッ


嬉しいですよっ小動物さん好きだからっ笑い泣きドキドキ

むうのことかわいがってくださいっ笑い泣きグリーンハート





じゃあ、
のんのの小動物さんっぽい写真をあげるね!!
鼻の下を伸ばしてるのんのd( ̄  ̄)
(本人に許可済み🙆‍♀️🙆‍♀️)





ところで、
クアッカワラビー?って言葉が全然覚えられなくて、

くあららんぷーる??
くあるらんぷーる??

って言っちゃうむうたんでしたねーねー






ちなみにむうを動物に例えるとなんですかー?

犬猫くまカエルコアラハムスターパンダ羊猿スライム

やっぱり昔からのカピバラさん?笑





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

現在配信中の
「水硝子」を12inch アナログ盤でリリース乙女のトキメキ

6月29日(火)発売です!!

おたのしみにっ目音譜音譜






P.S


ともちのYouTubeLIVE配信見ました〜!拍手拍手



なんだか……
すごいですね…!!!笑


私の知らないともちが見れました笑い泣き




チャーハンおいしそうっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

星MUU星