こんばんは〜
ののこです☻





日曜日
何をして過ごしていましたかー??




私はたくさん寝れてスッキリしました!!✌️






昨日は!
今年3月に開催した
"RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE"を、
YouTube LIVEさんにて無料配信させていただきました!



700人以上の方が観てくださっていたみたいで…✨嬉しい〜


観てくださったみなさん
ありがとうございました☺️





みなさんのコメント見ながら
Twitterさんでつぶやきながら
映像を観てたよ👀♪笑



カメラワークが再編集されてて
音も綺麗ですごくよかった〜✨




このライブを形に残せたらなーと思っていたら、、



なんと…!
Blu-rayの販売が決定しました!!!!わーい拍手




これで巻き戻して繰り返し観たりできるね!٩( 'ω' )و
  


そして新グッズもでます!
こちら↓

Tシャツ、マルシェバック、フォトブック!


フォトブック楽しみ〜


マルシェバックは毎日のようにバックにしのばせてる!
killdiscoさんのイラストが素敵でとってもお気に入りだから新色もでて嬉しいー🖤💗


一緒にお揃いで使おう〜ふたご座











昨日は発表を二つさせていただきました✌️






まず一つ目!





現在配信中の新曲「水硝子」を12inch アナログ盤でリリースさせていただくことが決定しました!

配信のリリースだったので、
形に残るのはこのアナログ盤のみとなります!

初の12inch!


岸裕真さんのアートワーク&透明なレコードで
飾りたくなる美しさですキラキラ



発売は6月29日!
ぜひたくさんの方に手にとっていただきたいです🥰









そして二つ目!



2021年8月9日(月・祝) 開催
「10th Anniversary RYUTist “ HALL”LIVE  @りゅーとぴあ 劇場」のオフィシャルHP先行予約受付がスタートしました!まじかるクラウン



先行受付がスタートしたことで
10周年ライブに向けて着々と進んできてるのを実感💖



りゅーとぴあさんでみなさんと会えるのを楽しみにしています!!















10年経ってもトークがふわっふわでごめんね🙏💦




お詫びに1人ずつの写真をプレゼントプレゼント








五十嵐でやんす






宇野です‼︎‼︎!






横山だっちゃ





佐藤だけど?





これからもよろしくお願いしますグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート






最後までブログを読んでくれてありがとうキラキラ
それではまたね〜!



(のωの*)バハハイバイバイ