こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





のんののお庭いいな〜おねがいおねがいキラキラキラキラ

お家の外がテーマパークみたいだよね!!
映え映えだ〜(˙ᵕ​˙ )(˙ᵕ​˙ )バレエ



むうのお家のお庭には、よく分からない小鳥さんたちが遊びに来ます笑い泣き笑い泣きセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

鳥さん怖いので見てるだけだけど…( ¯ᒡ̱¯ )汗汗





セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄






今日はむうのそっくりさんをご紹介します!



ギュ〜牛〜ビーフジャーキーさんの

うしさーーーん牛しっぽ牛からだ牛あたまグリーンハーツグリーンハーツ




この茶色い牛さんが

むうたんに、そしてわんぱくんに似てる!


ということで、

スタッフさんからいただきました照れ照れ照れ照れ






目の垂れてる感じとか、

口のうにゃうにゃとかね〜くちびるくちびるくちびる


うん、似てる!!!ヾ(*ˊᗜˋ*)ヾ(*ˊᗜˋ*)





目が垂れてるのだいたいむうたん説ありねー


みなさんの周りにもむうたんみたいなのいる…?笑






さらにこの駄菓子さんおいしいんだよ〜ドキドキドキドキ


みなさん食べたことある?かな?ヽ(´▽`)ノ






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTist10ヶ月ぶりの新曲!
「水硝子」を配信中!!!

作詞・作編曲を君島大空さん
リミックスをウ山あまねさん
にしていただきました!音譜

ぜひ聴いてください!(*ˊᗜˋ*)/♡



水硝子 by RYUTistアルバム • 2021年 • 2曲 • 8分リンクlinkco.re







2021年8月9日(月・祝)

「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!



1年越しのリベンジりゅーとぴあ劇場さん。

嬉しい限りです!ぐすん



そして、有観客ライブで予定しています!

みなさんとお会い出来ますようにグリーンハート



星MUU星