こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート





皆さんお疲れ様です!!!(˙ᵕ​˙ )(˙ᵕ​˙ )


ひゃーーーっっ!!!

踊った!歌った!!アセアセアセアセアセアセアセアセ


暑いぞ〜〜〜炎炎炎

ヒートテック着てきちゃったよニコニコマイッタネ。





みんなで歩いてるムーチューブスマホランニングランニング





青信号がチカチカしてる時って、近くまで来ていたら走るじゃないですかっ( ˙꒳​˙ )🚦




みんな一斉にバッッ!!ってすごい速さで走り出してガーンガーンガーン




むう、走るの遅くてみんなに笑われる〜笑い泣き

全力で走っても追いつかいのだよ( ´﹀` )


みんな速すぎ!!😂😂😂

50m何秒で走ってるの!?って速さにやりにやり




むうどのくらいだろう…

9秒…?あたりかな…??ダンベル筋肉




みなさんは走るの得意ですー!?:( '-' )::( '-' ):








🚦!

ちなみに!

新潟県は縦型の信号機が主流なの!!


知ってた!?(˙ᵕ​˙ )(˙ᵕ​˙ )




横型だと雪が積もっちゃって壊れちゃうかもだから縦型になってるんだよ〜拍手拍手




他の県に(都に)(府に)行った時にびっくりした!!



面白い発見だねっキラキラニヤリニヤリ




みんなの住んでいる所ならでは!のことも教えて〜ドキドキドキドキ


(最初の写真とちょっと違います〜てへぺろてへぺろ)





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTist10ヶ月ぶりの新曲!
「水硝子」を配信中!!!

作詞・作編曲を君島大空さん
リミックスをウ山あまねさん
にしていただきました!音譜

ぜひ聴いてください!(*ˊᗜˋ*)/♡


水硝子 by RYUTistアルバム • 2021年 • 2曲 • 8分リンクlinkco.re






2021年8月9日(月・祝)

「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!



1年越しのリベンジりゅーとぴあ劇場さん。

嬉しい限りです!ぐすん



そして、有観客ライブで予定しています!

みなさんとお会い出来ますようにグリーンハート



星MUU星