みなさまーーー!!!!!!!!!




グッドむ〜うにんぐ〜晴れ晴れ

RYUTistのむうたんです照れ






このあと!

BSNラジオ「四畳半スタジオ」さんに

ともちと出演させていただきますピンクハートグリーンハート


えんまりさーん!

お久しぶりにお会い出来るの楽しみです(*ˊᗜˋ*)/♡

 


番組は13:00~になりますカラオケ音譜


ぜひ聴いてくださいね〜!|˙꒳​˙)


メッセージもお待ちしております!

四畳半スタジオリンクwww.ohbsn.com







前回のブログ
「むうたん虫大丈夫なのー!?」というコメントが!!!


虫さんが大丈夫と言うよりかはカナヘビさんは大丈夫なんですよ〜ウシシウシシ


あと蚊?も大丈夫!!ウシシ






ここだけの話、スタジオに蚊がいたらパチンっ!ってしちゃうんです…




ほぼ百発百中ハッハッ
メンバーにもスクール生にも引かれる…笑い泣き

咄嗟にパチンっ!ってやっちゃうの!
気持ちわかる方いるかな!!?( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )


もし、蚊に困っていたら私が駆けつけますランニングランニング


ぼけー虫さんゴメンナサイぼけー




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTist10ヶ月ぶりの新曲!
「水硝子」を配信中!!!

作詞・作編曲を君島大空さん
リミックスをウ山あまねさん
にしていただきました!音譜

ぜひ聴いてください!(*ˊᗜˋ*)/♡

水硝子の世界に浸ってくださいね〜キラキラ





2021年8月9日(月・祝)

「10th Anniversary RYUTist  “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」を開催させていただきます!



1年越しのリベンジりゅーとぴあ劇場さん。

嬉しい限りです!ぐすん



そして、有観客ライブで予定しています!

みなさんとお会い出来ますようにグリーンハート




星MUU星