こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





明日は!
「RYUTist HOMELIVE#316」を配信させていただきます!!

久々ノーマルHOMELIVE音符音符チョキ

セットリストが、、いい感じだよ〜っ(*´`)♡
おぉーびっくりってなるかも??笑




みなさんどの曲が聴きたいー?ニヤリ

うんうん( ¯꒳¯ )フムフム。
ほうほう(´-ω-`)ナルホド。

なんの曲歌うかなー??照れ照れ照れ


みなさんに画面越しでお会い出来るのを楽しみにしています!ヽ(´▽`)ノグリーンハーツ






さらに!
20時からは!
YouTubeLIVEさんにて、ミニライブも配信させていただきますルンルンルンルン

こちらのライブでは…
なにか発表が!!!?


YouTubeLIVEさんはどなたでもご覧になれますので、ぜひ見てくださいね!👏🏻ラブラブ


そして!!
午前10:25~
NSTさんにて"八千代コースター"さんも!虹
のんのが出演するよ〜!お忘れなく!💜




明日に向けて前髪を…✂️

(今日の写真ではゴザイマセンタラー)


昨日からあったかいね〜晴れ晴れ
近くの温度計は23°をさしていました!!

寝る時のモコモコ靴下、
そろそろサヨナラかもですUMAくん





今日は明日に備えて、
髪の毛をトゥルトゥルにして〜、ちょっと良いパックさんをして〜パックシャンプードライヤー乙女のトキメキ

ぐっすり寝たいと思います(o´罒`o)♡



みなさんもいい夢見てね!キラキラキラキラ



以上!

昨夜も、
ダンスリーダーの私だけダンスが覚えられず
現場がピリつく夢を見た

むうたんでした真顔真顔真顔


星MUU星