こんばんむ〜う🦐


RYUTistのむうたんですグリーンハートグリーンハート





昨日は!
YouTubeLIVEさんにて
「オンライン〇→〇 RYUTist副音声会」を
配信させていただきましたPCキラキラキラキラ



以前、蓮沼執太フィルさんが「#APIスパイラル」さんの時にされていたものの、
マネっこです!!!!チョキチョキ




映像を見るのは昨日が初で!
メンバーの新鮮な反応が楽しめたのではないかな〜と思います照れグリーンハーツグリーンハーツ




ここにRYUTistが立っていたんだ、
と、スケールの大きさと技術に、映像を見て圧倒してしまいました、、、!!!

思い出すだけでトリハダ…:( '-' ):💦



久しぶりのお客様を目の前にしたライブで、
楽しい〜!!!爆笑爆笑っていう表情が全面に出ていましたね!!笑

みんな良いお顔だった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



みなさんはいかがでしたか〜??ニコニコ

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!キラキラ
よしの寿司さん…お願いお願いお願いお願い寿司

お高いお寿司さんの味がしましたキラキラキラキラ
すごくおいしかったです、、!!!










今日はお知らせがたくさん〜!!


RYUTist ONLINESTOREより!
新商品が発売になります〜拍手ラブラブラブラブラブラブ

ふんわり風船ハートアクリルスタンドふんわり風船ハート

ルマンド衣装〜!!!
色味が…大好きな色味ですね…( ¯ᒡ̱¯ )ふんわり風船ハート

ポージングもキュートですっ!!音譜音譜




ふんわり風船星A4ブロマイドふんわり風船星

衣装・私服…混ぜこぜです!チョキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぜひゲットしてくださいね〜!( ´﹀` )






そして!今週土曜日は!
「RYUTist HOME LIVE#316」を配信させていただきます!グリーンハーツグリーンハーツ


ノーマルHOMELIVE!にやり拍手拍手
なにを歌うかお楽しみに〜!!!







さーらーに!!!
土曜日、20時からは!

YouTubeLIVEさんにてミニライブを配信させていただきます音譜音譜


このライブでは…

発表がございます!!!!!



みなさん見てくださいね!ウインク



RYUTist LIVE5/8 20:00 RYUTist 無料LIVEとお知らせを配信リンクwww.youtube.com






GW最終日🎏

こどもの日〜!!ヽ(´▽`)ノ



まだまだこどものむうたんがお送りしました!!


今日もむうたんの日?照れグリーンハート



星MUU星