こんばんは〜
ののこです☻








さきほどYouTubeLiveさんにて
「オンライン〇→〇 RYUTist副音声会」をさせていただきました!



観てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)!




蓮沼執太フィルさんのオーチャードホール公演
『〇→〇』さんの配信はメンバー全員初見だったのですが、

音、照明、演出、カメラワーク、みなさんの表情、
最高でした( ;  ; )✨




そこに私たちがいるということが光栄で、、嬉しかったです😌


あとでもう一回観よ✨



まだ観てないよーという方にはわぜひぜひみていただきたいです!!ハート




よしの寿司さん美味しかった〜🍣
お寿司さん食べて、配信みて、贅沢でしたね💓💦




ごちそうさまでした!



みなさんもしっかりご飯食べたかな??









最近の話ー✌︎



最近はお家の庭づくりのお手伝いしたりしています!



なかなかの力仕事💪
でも楽しいです!




今朝も私が起きたときすでに父が作業をしていたのですが、
その様子を窓から見ていた母が


「もっと楽しんで」
「ゆっくりでいいから楽しんで!」


という謎のアドバイス⁉︎を父に向かって言っていました😐




庭作りを楽しんでというアドバイス?😂



どっちかというと父は楽しんでる方だと思うのに



よりハッピーに作業できるように
私が近くでハッピーな歌を添えてみたのですが

父は全然聴いてなかったですƪ(˘⌣˘)ʃ




明日も庭作りしますー!!




完成したら写真撮るから待っててね!!音符音符








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


 香水5月8日(土)
「RYUTist HOMELIVE#316」を配信させていただきます!

久しぶりのノーマルHOME LIVE🏠
一緒に楽しもーう!





そしてHOMELIVEのあと20時から
ミニライブをYouTube Liveさんにて無料生配信することが決定しました!
 
このミニライブでは重要な発表があります!!


どなたでも観ることができるので気軽にみてくださいコアラ







香水5月8日(土)放送
NST「八千代コースター」さんに私が出演させていただきます!
10:25〜
チェックしてね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






香水RYUTistオンラインストアはこちら💁‍♀️
明日は新商品が入りますよ〜!





(のωの*)バハハイバイバイ