こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





ブログ、
1度書き終えたのに全て消えるというまさかの災難に見舞われました滝汗滝汗トホホ…


気を取り直してもう一度書いていきましょう!笑









先日!
蓮沼執太フィルさんのオーチャードホール公演
『〇→〇』さんに出演させていただきました!


会場にお越しくださったみなさん、
ありがとうございました拍手拍手音符


とーーーっても大きい!!
オーチャードホールさん、、、!!おーっ!おーっ!

1階、2階、3階まで、、!!!





そんな素敵な会場で
蓮沼執太フィルさんと「ALIVE」
蓮沼執太フィルさん・柴田聡子さんと「ナイスポーズ」を
披露させていただきました音譜音譜


2曲とも、ダンスありでお客様の前で披露するのが初!!でした!!(๑´ω`ノノ゙✧



久しぶりの感覚に興奮して!!
だいぶはっちゃけたな〜ウシシアップアップ
楽しかったよーっ!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





「ALIVE」も「ナイスポーズ」も
音の響きを全身で感じて…全身で音楽を浴びましたキラキラキラキラ

ノリノリっ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪

配信ではどのように映っているかな〜照れ照れ

予想はね…
"ナイスポーズ"満面の笑みだと思う!!笑い泣き

見るのが楽しみです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなグリーンハート



配信チケットはこちらから( ˙꒳​˙ )




蓮沼さんと目


蓮沼執太フィルさん、
ご一緒させていただいたみなさん、
ありがとうございました!!ハート







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTistがレギュラー出演させていただいている
BSNラジオ「GGラジオ」さんが
本日25時〜オンエアされます!!乙女のトキメキ

今月は ののむうイエローハートグリーンハート
ぜひお聴きください!!📻







心地よい音色、かわいい歌詞に注目してみてくださいね〜照れグリーンハーツ

星MUU{emoji:char3/089.png.星}